Rose & 禅 はじめての演劇鑑賞とケンタッキー動画。

a0215008_655131.jpg

先週、家族でBBC制作の子供番組In the night gardenのshowを観に行きました。




いつもTVで観ていたキャラクター達が目の前に!
親としては願ったり叶ったりな表情なRose。
a0215008_682934.jpg


そして、禅君も
a0215008_674942.jpg

更に感動!笑
a0215008_691163.jpg

最前列。ちょっと奮発して良い席とった甲斐ありました。
a0215008_610298.jpg

夫も何故か楽しそう。笑
a0215008_6111142.jpg

a0215008_6115480.jpg

帰りに出口で売っていた、この乗り物のバルーン、思わず買ってあげてしまいました。親バカ。
a0215008_613560.jpg

a0215008_6141283.jpg

色んなキャラクターがいるんですが、
Roseの一番好きなキャラクターはどれなのか、質問しても結局解らずじまい。
一つにしぼれないのかな?
a0215008_6171286.jpg

いずれにしても、Roseはもちろん、何故か禅まで楽しんでくれたようで、
母ちゃんは嬉しい。
この表情。疲れが吹っ飛びました。
a0215008_6183575.jpg



お待ちかね夫撮影ケンタッキー動画。
相当ケンタッキーがお好きなようです。

[PR]
by tanyajohnson | 2013-07-16 06:21 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://johnsons.exblog.jp/tb/18105583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lehuahoney at 2013-07-16 15:40
こんにちはー♪
うわぁ、もうかぶりつき!!で観てる表情が素敵!!
こんな表情、見せて貰えたら、ほんと疲れ吹き飛びますーー♡
Commented by ニセちゃん at 2013-07-16 15:57 x
Roseちゃん、目ウルウルしてない?!ホンっと楽しそう&嬉しそー!!
善君もそうだけど、2人とも「これ以上目が開きません」って位見開いてみてるね❤こりゃ、連れて行ってあげた甲斐があるね~~~!!

そして動画!待ってました!!!
そういうThemeだったかぁ~~~~www まさか前もって作詞したわけじゃないでしょ?さすがだわ~w これ、ぜひCM起用w
Commented by florentia55 at 2013-07-16 18:01
フローレンスからボンジョルノ オバはもうメロメロですゾぉ。夢中&ハッピーな表情良いですねぇ。ハッピーファミリーと一緒に楽しい時間を過した気分です。良いわぁ。グラッチェにp
ケンタッキー わかる解るワカル Me, TOOだぜぇ。ロンドン行ったらマストです。(イタリアに無いもんで)でも ィエぇええ―とか ドンチャンが欲しかったかも。。。みんなでハモるのがベターでは?
Commented by コーヒー豆 at 2013-07-16 20:15 x
良いですね〜 地方でも公演してくれれば絶対行きたい! 娘はマカパカが好きです♪
Commented by yousowkey at 2013-07-16 20:16
ああーーーー(*'▽'*)久々に萌えました。
親心としたらもうステージより2人の表情のほうがエンターテイメントなショーですかね。
私も子供たちが目をキラキラさせて夢中になる姿はたまりません(≧∀≦)
だからもう、お2人の姿、たまりません!!
Commented by keiko at 2013-07-16 21:33 x
こっちまでにっこりと笑顔になってしまう写真がたくさん☆
タニさん、写真を撮るとき幸せだったでしょう???ふふふ~。
それがすっごく伝わってきたよ。

ローズちゃんの目がキラキラして感動してる様子に私まで感動♪
禅ちゃんの表情がまたナイス♪

こういうお金の奮発の仕方って有意義ですよね。

ビックマックは食べたくないのね。
うんうん!ケンタッキー行きたくなったぞ。
Commented by タエ at 2013-07-17 18:30 x
ろーたんも禅君も旦那様も(笑)すてきな笑顔!!
2人ともこんなに喜んでるなら行った甲斐があったというものだね。うちの子供たちはお芝居とか演劇とか本当に駄目で、座ってられないたちなので、ろーたんも禅君も小さいのにちゃんと座って楽しんで見れてるって、好きなんだね。
Commented by tanyajohnson at 2013-07-17 19:33
きょふちゃん
こんにちは〜♪
この表情見て、あぁ連れてきて良かったって、凄く嬉しくなった〜♡
Commented by tanyajohnson at 2013-07-17 19:36
ニセちゃん
まさか禅まであんなに楽しそうに見入るとは思ってなかっただけに、
嬉しい悲鳴だったよ〜♪ 去年連れて行きたくも断念しただけに、
今回連れて行けてほんっと良かった♪
ほんで動画、楽しんで頂けたようで何より。笑
それがね、デコちんがトイレ行ったとき、隣の個室から、ごにょごにょ歌ってるんだか喋ってるんだか聞こえて、作詞してたらしい。ぷぷぷ笑
Commented by tanyajohnson at 2013-07-17 19:38
florentia55さん
ボンジョルノ〜♪ 
さすがイタリアからだけにテンションもイタリアーノですね♪
ケンタッキー、イタリアにないんですか!
私にはそっちの方が驚きです。
ジャンクだってわかっていても、たま〜に食べたくなるんです。
困ったもんです。笑
Commented by tanyajohnson at 2013-07-17 19:42
コーヒー豆さん
http://www.nightgardenlive.com/our-venues/
地方でもやってたみたいですが、残りの公園が少ない様で、
2地方しか載ってませんでした。
メーリングリスト登録出来るみたいですよ♪
私もマカパカが一番好き♡ってキイテナイ?
Commented by tanyajohnson at 2013-07-17 19:47
yousowkeyさん
>親心としたらもうステージより2人の表情のほうがエンターテイメントショー。
もう正にその通り!
私はずっとレンズの向こう側にいるRoseと禅ばかり見てました♪
幸せでした。
Commented by tanyajohnson at 2013-07-17 20:00
keikoちゃん
そう。すっごく幸せだったの。バレバレだね♪ でへ♡
なんども二人の写真を見てはニヤリしてます。親バカ。ワハハ
でそうそう、ビッグマックはダメらしい。笑
ちなみに私はチーズバーガーとフィレオフィッシュ派です。
もちろんKFCも好き〜って、キイテネエ?
たまにジャンクが欲しくなるんだよね〜
Commented by tanyajohnson at 2013-07-17 20:02
タエちゃん
Roseはそうでもないよ。笑
最初のうちこそ座ってポカーンだったけれど、
オプシデイジー出てきたら、一緒に踊りたくって、
危うくステージに参上しそうで静止するのが大変だったし。笑
まぁでも、それ程までに楽しんでくれて、親としては本望だった♪
Commented by ニセちゃん at 2013-07-19 01:30 x
あ゛~~~~!!!禅君の変換間違ってた!!ごめんね~~!!

作詞・・・・・しとったんかい!!ww
Commented by コーヒー豆 at 2013-07-20 11:38 x
毎度貴重な情報ありがとうございます!
バーミンガムが近い(と言っても車で1時間半)ので早速予約しました!これで娘の誕生日のイベントは決まりです。
Commented at 2013-07-20 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanyajohnson at 2013-07-21 20:50
ニセちゃん
全然OKよ〜♪ 
作詞、しとったらしい。あほやね。笑
Commented by tanyajohnson at 2013-07-21 20:52
鍵コメちゃん
あはは、ケンタッキーより断然てんや派な私です。行った事ないけど。笑
Commented by tanyajohnson at 2013-07-21 20:52
コーヒー豆さん
いえいえ、是非楽しんでくださーい♪
子供藻大人もたのしめるはず!
Commented by sazae at 2013-07-25 07:44 x
これは凄い貴重! ケンタッキーありがとう!
もうちょっと気を入れて歌って欲しかったけどw
でも作詞してたのに笑ったわ。結構真面目な性格なんだなw

で、私もチーズバーガー&フィレオフィッシュ派。
どんだけ似てるの味覚w
Commented by tanyajohnson at 2013-07-26 15:38
サザエさん
ワハハ 私もそう思った気合い。
歌いだしがぼそぼそなんだよな。自信がなかったのか。笑
でなに?あーたもチーズバーガーフィレオフィッシュなのね!
ちなみにモスではスパイシーチーズバーガーとフィッシュバーガーよ!


質素ときどきご褒美な暮らしの覚え書き。


by tanyajohnson

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Profile

Tanya:
・東京生まれ日米ハーフ。
・結婚後よりイギリス在住。
・家族構成
   Matt 夫 イギリス人
   Rose 6歳 1/4日本人
   Zen 4歳 1/4日本人
   

・掲載写真の無断使用はお断りします。

copyright(c)2011- 2017
tanyajohnson All rights reserved.
         

カテゴリ

全体

未分類

最新の記事

ヨーグルトいろいろ。
at 2017-03-27 23:59
美味しかった記録。
at 2017-03-24 23:59
救世主となりうるオーツ粥
at 2017-03-22 23:59
糠漬けと肉まん。
at 2017-03-19 23:59
無駄なく使い切る工夫。
at 2017-03-09 23:59

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
おうちごはん

画像一覧