oosaka!

jamiroquaiのコンサートに大阪まで行って来たよ!
ごく普通にチケットを購入し、届いたら整理番号19番ですよ!
同じところで購入した武道館チケットは席良くなかったぶん
大変嬉しいw

ライブ当日。
会場へは整理番号順に呼ばれて中へ入ります。
ブルーノートと同じ感じ。19番呼ばれて会場の中へ。
これまたラッキーなことに、最前列のほぼ真ん中を確保!
汗だくになるとの事前情報があったので
タンクトップに着替える。全身黒づくめな装い。喪?
着替えたからか、そんなに汗だくになることもなく、
押されたりもしたけど、思っていたほど苦しくもなくでした。
でも、倒れる人続出。
会場入る前から飲み物をちっとも飲んでいなかったので、めっちゃ喉が渇く。。。
思わず、jayに喉か湧いたって言いたかったほどだよ。。。
言わなかったけどw
そんな時、願いが通じたのか、
jayが飲みかけの水を投げてくれたんだけど、
隣の男性が横からキャッチ。。。とほほ。。
まぁいいさ~どうせオレは球技苦手だもんねーなんて思ってたら、
再度jayが水を数本会場へ投げ入れ。
さっき、キャッチできなかった私には、
わざわざ手を伸ばして手渡ししてくれた。
とってもありがたい。生き返ったよw
showも終盤にさしかかり、前にいた撮影しているスタッフが
さり気なく、After show partyのstickerをくれた。
show中だったから、みんなの視線はjayに向けられてた事もあり多分誰にも目撃されてないと思う。。
隣の女の子がもしかしたら気がついてるかもな程度。
後に、実はこの方、jayのマネージャーであることが判明。
showも終わり、stickerを持ってる人はこちらへとの誘導。
でもね、一人じゃ心細いですよ。。。
ってことで、最愛のhoney&エリモちゃんを拉致。
スタッフに彼女達の分もstickerあげてとたのむも、
stickerがもうないとのこと。。。
そんな時に、メンバー達と会う。
とりあえず、誘導されたはいいけど、
で??どうすればいいのん?状態だった私達。
メンバーに聞いてみた。
でもね、メンバー自身もAfter show partyがあるかどうか知らないんだって。
とりあえず、再会ってことでハグハグチュッチュし、たわいもない話をし別れる。
結局ね、After show partyはなかったんよ。
2chのjamiroquaiスレッドでいろいろ言われてかわいそうな子も
とぼとぼ帰って行きました。。。
もちろん、私達女3人組もね。ホテルに戻りましたとさ。。。

でも、ラッキーはまだまだ続いていた!!!わけなんだけど、
その後の話は、内緒♪

ちなみに、jayはAfter show partyにはめったに顔を出しません。
stickerを貰った女の子の中に、
武道館のAfter show partyに行った子がいたんだけど、
その子曰く、jayはやっぱり顔を出さなかったそう。
メンバーもjayは滅多に来ないよと言ってたし、
私も、After show partyでjayを見たことが未だかつてない。
なので、After show partyに行きたい人、
とりあえず最前列確保で。
でも、jayは多分来ないことと、
party自体が実際行われるかは不明ってことは
覚悟しておいたほうがいいよ。
[PR]
by tanyajohnson | 2005-11-24 18:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://johnsons.exblog.jp/tb/16210271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


質素ときどきご褒美な暮らしの覚え書き。


by tanyajohnson

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Profile

Tanya:
・東京生まれ日米ハーフ。
・結婚後よりイギリス在住。
・家族構成
   Matt 夫 イギリス人
   Rose 6歳 1/4日本人
   Zen 4歳 1/4日本人
   

・掲載写真の無断使用はお断りします。

copyright(c)2011- 2017
tanyajohnson All rights reserved.
         

カテゴリ

全体

未分類

最新の記事

ヨーグルトいろいろ。
at 2017-03-27 23:59
美味しかった記録。
at 2017-03-24 23:59
救世主となりうるオーツ粥
at 2017-03-22 23:59
糠漬けと肉まん。
at 2017-03-19 23:59
無駄なく使い切る工夫。
at 2017-03-09 23:59

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

子育て
おうちごはん

画像一覧